アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Dear my…
ブログ紹介
好きなこと、興味のあること、その日の出来事、感じた事・・・
これからの事ももしかしたら少し(^^;

zoom RSS

GET REQUESTS!

2012/07/29 17:26
ざ・王道!!!

・・・・・なセットリストだったなぁ〜。



一曲一曲に夏の思い出が蘇ってきて・・・。


自分がリクエストした曲は結局やってもらえなかったけど・・・。
でも、とってもいいLIVEでした!!!

「 一曲でも多く・・・ 」

意気込みが伝わってきました。
originalのまま演奏してしてくれた曲、音源化されていない曲。


王子がとてもいい一言を言っていたんだけど・・・なんだったか?!
覚えてる方、コメントお願いします(^^;

「 悩んでもいい・・・」のあと、なんでしたっけ?




リクエスト上位10曲のうち、9曲はやったそうですが、後一曲はどうしても構成上入れることが出来なかったそうで、それは秋にやります!って言ってたな。
しかし・・・ランキングが判らないから9曲がなんなのか、残りの一曲がなんなのか?????です。


画像





















THE ALFEE One Night Summer Dream 2012
We Get Requests!

2012/7/28(土)
さいたまスーパーアリーナ

1.Neo Universe PART I
2.誓いの明日
3.恋人になりたい
4.ジェネレーション・ダイナマイト
5.恋の炎
6.Stand Up,Baby −愛こそすべて−

MC
7.SINCE 1982
8.セイリング
9.真夏のストレンジャー
10.二人のSEASON (「 すきかも 」・・・って(^^;)

(3人だけで〜)

11.落日の風
12.挽歌
13.さすらい酒(王子の希望で、ライト振りました・・・演歌の世界(^^;汗)

MC
14.SUNSET− SUNRISE KISS 2012
15.JUMP '95
16.GATE OF HEAVEN
17.ラジカル・ティーンエイジャー
18.鋼鉄の巨人
19.See You Again

アンコール1
20.D.D.D ! 〜Happy 65th Anniversary for Donald Duck〜
(あいかわらず王子は手袋に遊ばれてました)

21.夢よ急げ
22.Funky Dog !
23.星空のディスタンス

アンコール2
MC
(それぞれのソロボーカル一位の曲)
24.Musician
25.Pride
26.SWEAT & TEARS

アンコール3
MC
27.ROCKDOM −風に吹かれて−


記事へトラックバック / コメント


はやすぎじゃないかい(^^;

2012/07/18 21:52
秋のツアーが発表!!!



THE ALFEE
Neo Universe 2012
Autumn Tour
(タイトル未定)





10/ 04 (木) サンシティ越谷市民ホール (D)
07 (日) 広島市文化交流会館 (N)
08 (月・祝) 広島市文化交流会館 (N)
11 (木) 渋谷公会堂 (E)
13 (土) 本多の森ホール(金沢) (H)
19 (金) 愛知県芸術劇場 (I)
20 (土) びわ湖ホール (K)
27 (土) 静岡市民文化会館 (J・D)
31 (水) 市川市文化会館 (D)
11/ 04 (日) 神戸国際会館・こくさいホール (L)
11 (日) 宇都宮市文化会館 (C)
15 (木) 府中の森芸術劇場どりーむホール (D)
17 (土) 福岡サンパレスホテル&ホール (O)
18 (日) 福岡サンパレスホテル&ホール (O)
21 (水) 大宮ソニックシティ (D)
23 (金・祝) 桐生市市民文化会館シルクホール (C)
24 (土) ホクト文化ホール(長野) (G)
29 (木) 神奈川県民ホール (F)
12/ 01 (土) ニトリ文化ホール(札幌) (A)
08 (土) 仙台サンプラザホール (B)





THE ALFEE
Neo Universe 2012
Final Series
(タイトル未定)


12/ 23 (日・祝) 日本武道館 (E)
24 (月・休) 日本武道館 (E)
29 (土) 大阪城ホール (L)

記事へトラックバック / コメント


継続するということ

2012/05/28 07:39
http://www.sanspo.com/geino/news/20120528/oth12052805030001-n1.html


すんばらしい!!!

記事へトラックバック / コメント


眠れない二日間

2012/04/13 06:56
この四月から三年生の息子。
新学期始まって早々、喘息発作をおこし、入院。(´ヘ`;)
食欲はなかったし、吐いたりもして。


一昨日の夜から昨日明け方にかけて咳が止まらず、眠れない夜を過ごした息子は、めの周りクマ…(~_~)
学校休ませ掛かり付けに行き吸入2回して帰宅。

日中はヨカッタのだけど、夕方発熱(@_@)呼吸も浅く、速くなっちゃって!!
即効電話してタクシーで病院へ行き、入院となりました。
脱水症状があったので、お薬を点滴で最低限の水分と共に24時間でしたが、なんとか落ち着いて…。


今朝にかけては明け方多少咳き込んだものの熱も下がり、早くから起きて元気になりました。
退屈みたい( ̄▽ ̄;)
鼻も痰もたくさん出始めたし、何より口から水分を取れるようになったので、いい感じです。
このあと、主治医の先生にみてもらい、('-^*)okがでれば…

長い、ながぁ〜い二日間だったなぁ…へ(×_×;)へ
記事へトラックバック 0 / コメント 1


FLOWERS 〜 川口セットリスト

2012/04/07 00:15
2012/4/5(木)
川口リリアメインホール
 
1.GET YOUR CHANCE
2.Juliet
3.King's Boogie
MC 坂崎さん
4.初恋の嵐 〜Love Hurricane
5.Boy
6.A.D. 1999 −Millennium Version−
MC 3人
7.桜の実の熟する時
8.Sister of The Rainbow
9.太陽は沈まない
10.Crisis Game 〜世紀末の危険な遊戯
MC 高見沢さん
11.生きよう
12.Eurasian Rhapsody
13.春の嵐
14.幻夜祭
15.希望の橋
16.永遠の詩
17.明日の鐘

アンコール1
18.FLOWER REVOLUTION
19.戦場のギタリスト
〜出し物
20.OッDORANAI !!
21.星空のディスタンス
22.LONG WAY TO FREEDOM

アンコール2
23.メリーアン
MC 高見沢さん
24.風を追いかけて




『 太陽は沈まない 』 と 『 クライシス〜 』 が個人的には嬉しかったかなぁ〜。
あとあと・・・。
当初ツアタイを知った時に思ったのは “ 70年代フラワームーブメント ” の時代の様な内容なんだろうなと思ったんだけれど、うん・・・・・。
隣にいたお友達は、本編終わりで

「 これが “ I LOVE YOU ” なんじゃないの?!( ^^) 」

と、妙に納得してしまう一言。


そして 『 Long Way To Freedom 』 は、どうしてもオリジナルで聴きたいワタシ( 苦笑 )
始まった途端、頭を抱えてしまった(^^;

「 だよねぇ〜・・・ 」

仕方ないんだけどね。


王子はとてもハイなテンションで、MCが暴走してたっけね。



次は相模大野!!!


記事へトラックバック / コメント


ふらわ〜ず!

2012/04/03 13:27
もうすぐだっ!


もうすぐで動くオジサマたちに逢える(*^^*)
メッセージ性の強いモノになりそうな、そんな予感がしないでもないけれど
でも、逢えるのだし!


ツアー初日、川口で私たちの春はスタートだ!!!



そうそう、GOODSの消えモノ。
なかなか今回もよさげでねぇ〜の (^o^)b
あとはデザインみてから決ぃ〜めよっと!!

記事へトラックバック / コメント


新学期

2012/04/03 13:23
わが子も、早いもので小学三年生。

「 もう?! 」

である。
理科と社会が始まるらしい。
ってか、ようしらんが、そうらしい。

こどもがいきなり

「 ちゃんとがんばるから、お願いします!!! 」

と言い出した。
よくありがちな、<< 通信教育教材を取ってほしい >> ということだった。
どうせ続かないとは思うけど、( 多分 ) 月払いにしてやらせてみることにした。

「 自分から言い出しのだから、最後までやり続けないとね。 」

やる気を出しているのに、頭ごなしにダメとも言えないので(^^;
父親の入れ知恵もあるみたいだけど、そこはまぁ目をつむって・・・


がんばれ!わが子!

記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

Dear my…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる